レコーディング&貸しスタジオ 090-6952-2180

結果報告

      2008/09/06

今年のToyopet music session 全国ナイスミドル音楽祭
北関東甲信越ブロックに先週行って来た
俺、今回は落ちたなって思ってた
二曲エントリー、8分仕上げ
時間がオーバーしてんだろってバンドもあった
俺達も無い頭を絞り「どうすりゃ、8分になるのかなぁ」
結局、一曲目をアップテンポにしたら曲のイメージが変わってしまった
今更言い訳はしないけど、俺は時間合わせに必死
そこで言った言葉が審査員には不評だったらしい
途中でスパっと演奏止めたらよかったのかなぁ
演奏が終わって、上柳さんの(去年に引き続きMCをしてくれたニッポン放送の司会者)
マイクをぶんどっちまうし・・・
というか、豪雨で被災になった人の為にと思って
「被災にあった皆様のお見舞いと、この雨を止めるために、皆のパワーを!
OHイエイ!会場の皆まだ小さいOHイエイ!これで雨がやむように」
これが、いけなかったかなぁ

結果、雨は止んでた。

俺は、後悔は嫌いで、十人十色、いろんな意見があってしかり
次もいく!R&Rでね、俺は俺のバラードがある
それは魂のバラードで、俺のステージで

北関東甲信越ブロック:グランプリは受賞した
雨もあがった

全ての音楽好きに

次はテッペン取ってくる!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 音楽ブログへ

 - What to say....... ,