レコーディング&貸しスタジオ 090-6952-2180

全国ナイスミドル音楽祭

      2008/09/04

もうこんなに早く夏が終わりそうなんて・・・
ここで夏バテを解消しないと、夜行性の俺は朝からのリハでへばってしまう。
今回29日、メジャーデビューが決まったブルースクィーンのレコ
が・・・おいら立川に行かなきゃいけないのに、無理そうかな、それとも夕方高速バスで行こうか・・・
というのも、今年のナイスミドル、北関東甲信越ブロックに残ってしまった、嬉しいことだけどね。もちろんグランプリ取ってくる。
ベースは7年くらい前から一緒に俺のイベント等にでてた通称「タク兄」Grはここ数年知り合ったシゲシゲ、スーパーウィークエンドでは去年に続き、今年も参加。
29日ブルースクィーン、レコーディング
夕方立川行き(予定)
30日トヨペットミュージックセッション全国ナイスミドル音楽祭
さいたま芸術劇場
31日スーパーウィークエンド
オリンピック記念アリーナ

後日夏の終わりの報告します。チャオ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ   にほんブログ村 音楽ブログへ

 - What to say....... ,